CATEGORY:日記

2011年02月28日

エロエロ…じゃなくて色々届いた^^

こんばんは(^q^)今日も元気なオセロです。
この前MINIMIを調整するために注文した商品が届きました^^

今回届いた物は

エロエロ…じゃなくて色々届いた^^

・ライラクス:シムセット_\480

・マルイ:電動ガン用シリコングリス_\300

・マルイ:電動ガン用高粘度特殊グリス_\300

・イーグル模型:ボールベアリング10個入/3x8x3.0-SorR(軸受け)_\840

・イーグル模型:シリコン銀コード_\550


です。FETとかコネクターとかははよくわからないので後回しです(゚ω゚`)

グリス・シムセット・軸受けについてはどこのメーカーが良いのかわからないので、目についた物をテキトーに

イーグル模型のコードは評判良いみたいですね。何GAがミニミに合っているのかわからなかった(分からない事多いな)ので、とりあえず太い奴を。

何事も太い方が良いですからね。ナニ事も。



とまあこんな感じです(´-ω-`)調整に入るのはまだまだ先かなぁ。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
リポとか届いた
( ^ω^)でるね。ウォーリアシリーズ
模型店で大発見
荷物見て 顔をしかめる 配達員
お買い物 No.1
同じカテゴリー(日記)の記事
 *祝* 観覧数一万人突破 (2011-06-06 23:31)
 最近気になってるもの (2011-06-02 01:06)
 リポとか届いた (2011-03-17 00:03)
 ( ^ω^)でるね。ウォーリアシリーズ (2011-02-27 22:12)
 観覧数5000 (2011-02-09 01:40)
 模型店で大発見 (2011-01-16 18:25)

Posted by オセロット  at 22:02 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。