CATEGORY:映画

2011年03月21日

マイ・ブラザー

最近やたら暇だったんで、TSUTAYAで『エクスペンダブルズ』と『マイ・ブラザー』を借りてきました^^

エクスペンダブルズは…豪華でしたがなんか微妙でした(´ι_`)
とりあえずスタローンやジェイソン・ステイサムやジェット・リーがぶっ放します。

んでもって、もうひとつ『マイ・ブラザー』という映画を借りてきました。日本じゃあまり話題にならなかったのかな?
マイ・ブラザー

キャストはスパイダーマンのトビー・マグワイア、舞台等で有名なジェイク・ギレンホール、そしてナタリーポートマン。そこそこ豪華(^q^)

トビー・マグワイアの狂った時の演技は素晴らしかったです。


●あらすじ●

サムは妻と2人の娘を持つエリート海兵隊員。チンピラで出来損ないの弟トミーが出所するのと入れ替わりに、サムはアフガニスタンに出征する。
しかし、しばらくして妻グレースのもとにサムの訃報が届く。悲しみに沈むグレースたちを慰め、支えたのはトミーだった。彼は兄嫁や姪たちを支える中で次第に更生していくが、ある日、死んだはずのサムがテロリストの隠れ家で発見され、生還する……。
しかし、帰って来たサムは以前とは別人となっていた。




うん。良かった(^q^)




同じカテゴリー(映画)の記事画像
プレデターズ観ました
同じカテゴリー(映画)の記事
 プレデターズ観ました (2010-12-20 20:04)

Posted by オセロット  at 17:33 │Comments(2)映画

COMMENT
近所のJKにオケ誘われてます(´・Д・)
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年03月21日 19:58
サッキーさん
(´・д・)オケ?
Posted by オセロット at 2011年03月22日 00:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。