CATEGORY:マルイ MP5A5

2011年04月04日

MP5にドットサイト

こんばんは(^^)

『MP5にドットサイト』…蛇にピアスみたいですね。一度は観てみたいものです。なんせあの吉高さんがスッポンポンですから( ^ω^)
今度借りてみよう。よかったらDVD買おうww


話がそれましたが、MP5にドットサイトをつけたくてハイマウントを注文しました(ついでに色々)

んで今日届いたので紹介。

日曜日の朝早くからガンガンと戸を叩かれて起床。荷物が届きました(O^∀^O)

この画像を見つけてからはMP5にハイマウント+コンプM2が真似したくてたまりませんでした。
MP5にドットサイト

やっぱハイマウントだよなー





























ローマウントが届きました。

あれ?おっかしいな〜(黄猿?)

うん。\1000ぼったくられた。

返品しようかと思ったけど聞いた所かなりめんどくさいとのこと。

まあ、ボクは広いからね。心が。とりあえずドットサイトを付けてみまし…




















つかねぇぇぇぇぇ!!!!!L字リングだと幅が広すぎてつかねぇ(-"-;)
MP5にドットサイト

確か他にもマウントリングいっぱい持ってたはずなのに見つからない(泣)


マウントリング買って出直します。




同じカテゴリー(マルイ MP5A5)の記事画像
マルイ MP5A5
同じカテゴリー(マルイ MP5A5)の記事
 マルイ MP5A5 (2011-02-07 00:33)

Posted by オセロット  at 00:27 │Comments(6)マルイ MP5A5

COMMENT
パドックの罠(^q^)
Posted by syo at 2011年04月04日 00:34
ショー殿
うるさいやーい(泣)
Posted by オセロット at 2011年04月04日 00:42
字マウント?

Lマウントじゃ・・・・


マルイのはカスです。
ミリブロのアーガスでローマウントのイイのが紹介されてます。
ハイマウントは糞重たいよ~
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年04月04日 03:59
サッキーさん
大差無いです(笑
なんかマルイのロゴが鬱陶しい^^;
G&Gでしたっけ?まあ元々ローマウントは眼中に無かったもので(^-^;)
Posted by オセロット at 2011年04月04日 14:25
マヌイの要らんMP5用ハイマウントがどっかにあったなぁ・・・^^;

個人的には何でもアイアンサイト派!!(金無い・・・
Posted by みーくん♂ at 2011年04月07日 13:13
みーくん♂さん
え?くれるって?(笑)

見易さ云々よりも見た目で光学サイトつけます(笑)
Posted by オセロット at 2011年04月08日 02:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。