CATEGORY:装備

2010年12月13日

ACUベスト

今晩は(^∀^)/コーヒーのんで寝れなくなったオセロットです(´_ゝ`)チーン


暇なんで、この前衝動買いしたベストの話をさせて頂きます。


映画を観たり、ゲームなんかをやってたりすると、最近はよくACU装備のアメリカ兵を見かけます(・ω・^)


↑の影響もあり、なりそこねPMC装備も飽きてきたのでACU装備にする事に(・ω・`)


とりあえずモバオクで同じ出品者から実物ACUパンツ&実物グレーのジャケット(←ボタン2つ欠品でした(・ω・`)シュン)を購入。


続いてモバオクでベストを探してると、\3000と安いACUベストがあったので衝動買い。


ACUベスト



MOLLE(スペル分かんない)対応でイイカンジ
ただ結構ズッシリしてます(^_^;)いや、結構どころでなくてかなりズッシリしてます(´Д`)


かなり保存状態が良かったみたいで、同じACUなのにパンツとベストの色がちゃいます(・ω・`;)


メーカーは…ADDER?…聞いたことないとこです。←知ってる方居ます?
ACUベスト


まあ価格相応ってカンジですね

ではさようならヾ(-ω-`)チャオ





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ボクのCIRAS
同じカテゴリー(装備)の記事
 ボクのCIRAS (2011-04-04 18:38)

Posted by オセロット  at 01:46 │Comments(4)装備

COMMENT
いいから
脱げや
(-ω-)
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年12月13日 02:00
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人
リリさんですね(・ω・^)脱ぐだけ脱いだんで、もう脱ぐものはありません(-ω-`)
Posted by オセロット at 2010年12月13日 02:07
>2010年12月13日 02:07
>オセロット
>>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人
>リリさんですね(・ω・^)脱ぐだけ脱いだんで、もう脱ぐものはありません(-ω-`)

タイトル通り脱いで踊れ?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年12月13日 02:59
>2010年12月13日 02:59
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人
>>オセロット
>
>タイトル通り脱いで踊れ?

そこを突かれるとは思ってませんでした(・ω・;)ダンストゥナイト
Posted by オセロット at 2010年12月13日 16:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。