CATEGORY:その他GUN

2010年12月17日

CA MP5K

皆さんこんばんは!(^O^)/最近寒いですね〜。ボクも布団に潜りながら書いております。


今回も前回に引き続きクルツでございます。今回はクラシックアーミー製のです(・ω-^)


CA MP5K


前から欲しかったCA製クルツを、数ヶ月前に新古品を\5500(何故かバッテリー付き)でGETしました(・ω・^)


このクルツはCAの格安シリーズのやつですね。


まず見た目はプラップラのテッカテカ
(・ω・`)何とも情けない。

ただマガジンだけはアルミ製で艶消し塗装がされていて綺麗でした
(`・ω・)b

パーツはほぼマルイ製と互換性あり。


とりあえず中華のグリスは駄目だと聞いたので、メカボ洗浄&グリスUP。結構大変ですた(汗)


実射してみた所、なかなか素直な弾道で驚きΣ(^o^;)\5500でこれはお得感がありました。

CA MP5K
↑マルイ製との比較。ご覧のとおり、質感にかなりの差があります。


CA良いですね〜 今はG3かFALがほすぃ所です(0^∀^0)

ではお休みなさい。
アディオス!!(?)(・ω・^)




同じカテゴリー(その他GUN)の記事画像
マルゼン MP5KA4
マルゼン ニューイングラムM11 CQB限定ver
マルゼン KG9
マルイ MP5KA4
マルゼン タイプU
KSC MP7A1
同じカテゴリー(その他GUN)の記事
 マルゼン MP5KA4 (2011-07-26 21:56)
 マルゼン ニューイングラムM11 CQB限定ver (2011-04-25 23:40)
 マルゼン KG9 (2011-01-15 01:52)
 マルイ MP5KA4 (2010-12-15 00:16)
 マルゼン タイプU (2010-12-13 18:27)
 KSC MP7A1 (2010-12-13 00:09)

Posted by オセロット  at 00:40 │Comments(0)その他GUN

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。