CATEGORY:G&G UMP

2011年05月29日

G&G UMG(H&K UMP)

最近阪神弱いですねー(-"-;)
私も関西人として一応阪神ファンなんですけど、最近は諦めモードです(´・ω・`)



今回はG&GのUMGを買いました。いわゆるUMPですね。
UMPとはUniversale Maschine Pistoleの略ですね。ちなみにUMGとはUber Machine Gunの略です。直訳すると『超機関銃』となりますww

箱と中身

G&G UMG(H&K UMP)
箱がコンパクトで保管が楽です。

中華にしては仕上げがかなり綺麗ですねー。パーティングラインこの残っているものの、国産を上回る勢いです。

G&G UMG(H&K UMP)


G&G UMG(H&K UMP)


説明書は冊子状になっています。
ん?どこかで見たことある絵…

G&G UMG(H&K UMP)

MP5との比較(´-ω-`)一見デカそうだけど意外と変わらないんですね。

G&G UMG(H&K UMP)

エジェクションポートにこんな記載が。マガジンにも同じ刻印があります。 ちょっぴりがっかり。パテ埋めしたい。

G&G UMG(H&K UMP)

エジェクションポートを開くとホップ調整用のレバーがあります。

G&G UMG(H&K UMP)


バッテリーはストックを折り畳んだところにあるフタにAKタイプのバッテリーがはいります。

G&G UMG(H&K UMP)

マガジンがデカいです。MP5のマガジンと比較

G&G UMG(H&K UMP)

M2タイプのドットサイトとフォアグリップを着けてみました(・∀・)イカス〜

G&G UMG(H&K UMP)

ちょこっと撃ってみましたが、ノイズも少なく、下手したら箱だしでも使えそうな予感…
G&Gいいねぇ


そういやノーマルマガジンがあるみたい。欲しいなぁ…





Posted by オセロット  at 19:40 │Comments(7)G&G UMP

COMMENT
こいつは専用サイレンサーを装着するととても静かになりますよ。私も愛用の一丁です。
Posted by タキ at 2011年05月29日 20:42
2011年05月29日 20:42
タキ様
左様ですか(^.^)情報ありがとうございます。機会があったら買ってみようと思います。
Posted by オセロット at 2011年05月29日 20:48
PCから見るとすごく見ずらいですよ(;・∀・)
Posted by 低温。 at 2011年06月01日 17:14
>2011年06月01日 17:14
>低温。
ナニガー?(´-ω-`)
Posted by オセロット at 2011年06月02日 00:47
画像と文の位置がずれてる感じ?かな~
Posted by 低温。 at 2011年06月02日 22:31
UMGですが、ぜんまいじゃない、ノーマルタイプのマガジンって使える物って有りますか?
もし分かりましたら、教えてください。
Posted by 那美那美 at 2011年06月14日 01:47
那美様
コメントありがとうございます。取説を見るかぎり、G&G純正のノーマルマガジンは存在するみたいです。ただどこで取り扱ってるなどは全く不明です(^-^;)

もしかしたらSTARのUMPマガジンが使えるかも
Posted by オセロット at 2011年06月16日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。