CATEGORY:その他GUN

2011年01月15日

マルゼン KG9

こんばんは(^-^)vオセロットです。

えーと、今回はマルゼンのカート式エアコッキングガン『KG9』についての記事でぃす。

なんで今更?と思うかも知れませんが、私達若者からすると、数十年前のレトロな銃は色んな意味で魅力たっぷりなんです(^q^)

まあブツが中々来ないってのもあるのですが(泣)

まずはかっこよくキメた画像を。KG9は非常に絵になるガンですね。

マルゼン KG9
マルゼン KG9
個人的にKG9といえばギャング。映画等でギャングが車から身を乗り出して乱射する姿はすごく印象的。

そして実射(^^)まずはカートに一つ一つ弾を入れていきます。その後『ジャコッ ジャコッ』とカートをマガジンに込めていきます。この操作だけでもたまりませんね(^q^)

マルゼン KG9

コッキングレバーを引いて初弾を装填します。『パンッ!』
やはり数十年前の代物。軽く放物線を描いて的に吸い込まれます。

肝心なのは2発目を装填する時。コッキングレバーを引いた瞬間エジェクションポートからカートが飛び出てくるとの事。

ドキドキしながらコッキングレバーを引きます。『カシャッ…』…すると見事にエジェクションポートからカートが飛び出て来ました!!\(^^)/

感動ですね〜 カートは意外と遠くへ飛んでいきます。(探すの大変(汗))
たまにカートがジャムりますが、それも味があってよろしい!

これは暇な時にいくらでも遊べます。ただカートはプラ製で、調子に乗って力いっぱいカシャカシャやってると、中でカートが砕けます。

今現在、このエアコキKG9を見つける事は中々困難ですが、もし見つけたらヒマ潰しに買ってみてもよいのでは!?


以上、オセロットですた
ドア|ω・^)/お休みなさい。




同じカテゴリー(その他GUN)の記事画像
マルゼン MP5KA4
マルゼン ニューイングラムM11 CQB限定ver
CA MP5K
マルイ MP5KA4
マルゼン タイプU
KSC MP7A1
同じカテゴリー(その他GUN)の記事
 マルゼン MP5KA4 (2011-07-26 21:56)
 マルゼン ニューイングラムM11 CQB限定ver (2011-04-25 23:40)
 CA MP5K (2010-12-17 00:40)
 マルイ MP5KA4 (2010-12-15 00:16)
 マルゼン タイプU (2010-12-13 18:27)
 KSC MP7A1 (2010-12-13 00:09)

Posted by オセロット  at 01:52 │Comments(0)その他GUN

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。