CATEGORY:日記

2011年01月16日

模型店で大発見

こんばんは(^-^)v最近友達と居るよりも1人で居る方が気楽で楽しいと感じている黄昏の男オセロットです。

今日はヒマだったんで自宅から少し離れた模型店を訪れました。

そこの店内は非常に狭く、ホコリの被ったプラモデルやら色あせたおもちゃやらが所狭しと積み上げられています。

肝心のトイガンはというと、アカデミーのマイクロUZIやマルイのルガー(転売出来そう(笑))やエアコキSIG552等、怪しくも楽しげなエアガンたちが。

そこで目に入ったのがトイガンのパーツらしき物が雑に積み上げられているカゴ。がさごそしていると…

















マルゼンのKG9/UZI用カートが!!まさかこんなところにあるとは思いませんでした。早速二袋をレジに

模型店で大発見

…しかし、かなり前からこの店にあるらしく、定価がわからない始末。すると店員さん(おばあちゃん)が『\300でいいよ^^』とのこと。2つ(1つカート10個入り)で\600。

損したか得したかはわかりませんが、ヤフオクの中古カートを10個\700で買おうとしていた事を考えるとお得なのかも^^

非常に良い買い物をしました。作動も快調です(^q^)

あ、帰りにTSUTAYAでT.I.のCDを借りました。こう見えて洋楽大好きです。


ではまた





同じカテゴリー(日記)の記事画像
リポとか届いた
エロエロ…じゃなくて色々届いた^^
( ^ω^)でるね。ウォーリアシリーズ
荷物見て 顔をしかめる 配達員
お買い物 No.1
同じカテゴリー(日記)の記事
 *祝* 観覧数一万人突破 (2011-06-06 23:31)
 最近気になってるもの (2011-06-02 01:06)
 リポとか届いた (2011-03-17 00:03)
 エロエロ…じゃなくて色々届いた^^ (2011-02-28 22:02)
 ( ^ω^)でるね。ウォーリアシリーズ (2011-02-27 22:12)
 観覧数5000 (2011-02-09 01:40)

Posted by オセロット  at 18:25 │Comments(4)日記

COMMENT
そんなことよりいつダンスするんですか?
Posted by 低音です☆ at 2011年01月16日 18:29
ダンス?

ストリップですよね?
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年01月16日 19:04
>2011年01月16日 18:29
>低音です☆
(´・ω・`)ちょっ、記事のコメントは無しですか
Posted by オセロット at 2011年01月16日 19:50
>2011年01月16日 19:04
>サックンと愉快な仲間達とパシリ数人
18番はポールダンスです…ってなんでやねん(´・ω・`)
Posted by オセロット at 2011年01月16日 19:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。