CATEGORY:マルイ HI-CAPA5.1

2011年01月30日

メタルアウター固定大作戦

こんばんは(´-ω-`)サッカー 日本VSオーストラリアを観ながら書いています。オセロです。

モバゲーにて、『ライラのメタルアウターバレルとシャーシを固定したら命中精度が上がる。』と云う情報を手に入れたので、見よう見まねでやってみることに。

用意するもの
・ビニールテープ
・出来るだけ薄くて強力なテープ(以下:強力なテープ)
・幼き頃の純粋な心

まずはビニールテープと強力なテープを適度な大きさにカットします。強力なテープはビニールテープよりもやや大きめにカットします。

ぶ厚いビニールテープを露出させてしまうと組み込む際に剥がれてしまうため、薄い強力なテープでカバーするという魂胆です。

メタルアウター固定大作戦

ビニールテープをチャンバーとシャーシの隙間に張り、その上から強力なテープを被せます。

メタルアウター固定大作戦

完成(^q^)

ガッチガチです。実際に効果があるかはわかりませんが気休めにはなります。

ではサッカー観戦に戻りたいと思います。アディオッス(^q^)




同じカテゴリー(マルイ HI-CAPA5.1)の記事画像
ライラクス ハイキャパ5.1用メタルアウター
マルイ HI-CAPA5.1 カスタム
同じカテゴリー(マルイ HI-CAPA5.1)の記事
 ライラクス ハイキャパ5.1用メタルアウター (2011-01-19 02:02)
 マルイ HI-CAPA5.1 カスタム (2010-12-24 01:08)

Posted by オセロット  at 01:33 │Comments(4)マルイ HI-CAPA5.1

COMMENT
自分も和歌山サバゲーマーです。どこかチームに所属してますか??
Posted by 通りすがり at 2011年01月30日 10:21
>2011年01月30日 10:21
>通りすがりサン
チームには所属してないです(^^;飛び入り参加(?)的なのが多いです。最近はもっぱらお座敷ですが…

通りすがりサンはチームに所属してるんですか?
Posted by オセロット at 2011年01月30日 13:26
オセロットさん

ログインできず通りすがりを名乗った物です!

>通りすがりサンはチームに所属してるんですか?

小さいですがkongsってチームやってます★だいたい市内でゲームしてます★
Posted by 【卍】 at 2011年02月01日 18:12
>2011年02月01日 18:12
>【卍】さん
ほうほう(^ω^)ちょっと気になりますね〜
Posted by オセロット at 2011年02月06日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。