CATEGORY:マルイ MP5A5

2011年02月07日

マルイ MP5A5

どうも^^風邪を引いたのか耳鳴りがします(^^;オセロです。

友人からMP5A5を買っちゃいました。安さに負けて(泣)
・本体
・MP5Jのハイダー
・G&P ライトハンドガード
・ライラ レイルスリーブ
・ダニエルディフェンスのフロントサイト&リアサイト

が\15000なり(^ω^)しかも新品。
最初は転売でもしようかなと思ってましたが、結構気に入りました(笑)

とりあえず付属品をフル装備

マルイ MP5A5

ちょっと痛いかな(^^;まあこれはこれでアリ…なのかな…?

マルイ MP5A5

個人的にはこれくらいこじんまりしてたほうが好み。マウントベースも買うかな。

ダニエルディフェンスのサイト。多分パチかな〜?なんか使えそうだからとりあえず置いとこう^^

マルイ MP5A5

ライラのレイルスリーブ
イラネ(´・ω・`)これは転売決定っと

マルイ MP5A5


G&Pライトハンドガード。中々明るい…とりあえずエミネムを照らしてみた。
マルイ MP5A5

正面から

マルイ MP5A5

フレームはモナカ

マルイ MP5A5

おっと、ミスミス。こっちです
マルイ MP5A5

メカボを取り出すのがすこぶる面倒だとか。まあ中身をいじるつもりはないんですが(^^)
まあ性能はいつも通り、マルイクオリティでしょう。わざわざ実射しなくてもいいかな^^まあ気が向いたら撃ちます(笑)

正直あんまり興味無かったけど、構えてみると軽くて使いやすそう。このフォルムも気に入りました(^O^)


とゆーわけで、寝たいのを堪えての記事でした(^^ゞ




同じカテゴリー(マルイ MP5A5)の記事画像
MP5にドットサイト
同じカテゴリー(マルイ MP5A5)の記事
 MP5にドットサイト (2011-04-04 00:27)

Posted by オセロット  at 00:33 │Comments(2)マルイ MP5A5

COMMENT
DDのサイトはだいたい、店頭価格3500~4000円でライラのは転売5000円は上手くすればイケる。
ライトは確か80ルーメン位の懐かしきキセノンライトw
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年02月07日 01:34
>2011年02月07日 01:34
>サッキーさん
じゃあDDとレイルスリーブうったら支出が6Kに(笑)
ライトハンドガードは正味使いにくいです(-_-;)まあ飾り程度ですが
Posted by オセロット at 2011年02月07日 15:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。